アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「競馬伝説日記」のブログ記事

みんなの「競馬伝説日記」ブログ

タイトル 日 時
ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト
新年明けましておめでとうございます。 って全然遅いんですが ごめんなさい○┓ペコ 半月以上更新が滞ってますね〜^^;; 書くこと何もないんで・・・・ってこともないんですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/24 08:15
暑中お見舞い申し上げます
またまた久しぶりの更新ですヾ(=^▽^=)ノ 今年の夏は猛暑と言われていたけどなんかすごしやすい夏ですよね。 みなさん暑中お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/31 14:07
刺激受けましたw
久しぶりの更新です^^ 暫くサボっている間に阪神鯖誕生当初からのフレンドでもある、ふーすさんとみさとさんがG1を勝ちました。 ふーすさん、みさとさんおめでとうございます。(って今頃遅いかなww) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/17 15:38
番外編 
引退を決めて馬を仲間たちに託してから、最後に1番お世話になった馬主会に戻って想い出に花を咲かせました。 そしてとうとう7月になりました。 もうインはできない・・・・・・。みんなさようなら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/02 02:56
お世話になりました。
6月21日は阪神鯖が誕生してちょうど1周年。 こんな日になんだけど・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/06/21 10:36
夢を信じて 生きてゆけばいいさと 君は叫んだだろう
システムのクライアントがバージョンアップされました。 これによって馬主レベル17からレベル25まで上限解除されました。ヾ(=^▽^=)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/14 14:44
あけおめ〜&ことよろ〜 
阪神鯖は今日で9Sになりました^^ 明けましておめでとうございます。今Sもよろしくお願いしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/11 21:45
古いアルバムの中に隠れて想い出がいっぱい
こんなネットの世界で知り合った人達でもやはり別れは寂しいものです。 先日僕のフレリに登録している某G1馬主さんがひっそりと引退していきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/10 09:09
ディズニーの公開次期です。
ディズニーの公開期間の予定のお知らせです。 1/1〜1/2 シェイクゼムアップ 1/4 ハナ差で2着! 2/2〜2/4 阪神サブパーク の各馬主会で予定してます。 3/1〜以降は未定ですが来てくれと依頼があれば条件次第で行くかもです。 遠慮なく問い合わせをww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/09 00:48
そろそろ来Sの予定を〜
阪神鯖は12月に突入です。 そろそろこれ以上勝てそうもない馬を乗馬送りにして、馬房の確保に乗り出したわけですが、 イベント情報を見ると騎手経験値アップキャンペーンが・・・{{{(>o<)}}}ヒェー しまった〜新人騎手を乗せるために引退を先送りにすりゃーよかったと後悔してもアフターフェスティバル(後の祭りw)でした(ToT )( ToT)ウルウル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 20:16
ディズニーワールド
ディズニーワールド ディズニーランドは引退しました。 一応天皇賞・秋には登録しましたが、よーくよーく考えての結論です。 まあ、こちらにもいろいろ事情がありますからww それに負け戦はしたくないですし^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/02 01:32
西班牙重賞制覇です。
日本ダービーを勝ったのは何と牝馬のウオッカ。 牝馬ではクリフジ以来64年ぶりの快挙だという。 ウオッカのあの強さにはただただ脱帽するしかないですよね。 中央競馬にも牝馬上位時代がやってきたのかwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/29 10:01
感謝イベントです〜ヾ(=^▽^=)ノ
阪神鯖の馬主さん限定なんだけど、ブログ復活&愛読感謝イベントしまーすヾ(>▽<)oきゃー♪ ブログ復活してどれだけの馬主さんが見てるかわかんないんですが、感謝の気持ちを込めて、最初で最後の大盤振る舞いだーーーーーーー{{{(&gt;oプラチナ繁殖牝馬(ラインクラフト、メジロドーベル、ベガの中からお好きなの)1頭プレゼントするでーーーーー!!!!! しかもどれも今S種付け可能!!!! さらにお好きな馬名も付けられるぞ!!!! もちろん、即転売もOKだ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2007/05/27 00:00
重賞勝てなくなった><
重賞勝てなくなった>< 朝日CCに出走したディズニーは3着敗退でした>< 最初の勢いは何処へやら^^;; 一体どうしちゃったんだろ(。◇。)???? これでははっきり言って、天皇賞は期待できませんね ○| ̄|_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 23:58
重賞戦線異常あり?
昨日の重賞に出した2頭はいずれも圏外へ吹っ飛んでしまいました。^^;; このところ重賞に出す馬出す馬、さっぱりです。><; どうなってるの? まずキーンランドCの西班牙は2番人気ながら6着敗退。 自宅で病気療養中のカバちゃんにエル君産駒初の重賞勝ちをプレゼントできませんでした>< 次はダート1200の重賞予定です。次こそはp(*^0゚)/ ガンバー  待っててね♪ 新潟記念のネクサスは5着でした。ノアノハコブネの血を引いてるのにこの勝負弱さは笑えますww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 00:54
う〜ん><
札幌記念に出走したディズニーはステージ他G1級の馬たちに吹っ飛ばされて4着でした ○| ̄|_ SSが6つあってもこのざまとは・・・。 そりゃステージのSS7つには敵わないけど・・・><; そのステージに勝ったラインさんの馬もSSが7つくらいあるのかなあ? 聞いてみたいよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/24 02:37
だってしょうがないじゃない♪
今日はディズニーが札幌記念に出走します。 再びステージに吹っ飛ばされて来るでしょう^^;; だって他に出すレースないんだもん ○| ̄|_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 10:32
2歳馬やっとデビュー
2歳戦がすでに始まっていますが、うちのメイン垢の9頭のうち2頭がやっとデビューして両方とも勝ちあがりました。ヾ(=^▽^=)ノ 勝ったのはガルフファントム産駒のカンバンムスメとSS産駒のグッバイサマーです。 カンバンムスメはうちの看板になるほど強いわけじゃなくw めっちゃ美馬だからですよww 勘違いしないでね下さいねww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/22 23:18
昨日は3戦1勝であります^^ゝ
昨日は3戦1勝でした。 唯一勝ってくれたのはグレートタイフーン(ゴーザディスタンス×ミニスカート)で、1000万下クラスの勝利でした^^;; 血統的にはもっと上のクラスにいてもおかしくないんですが、何せ気性が悪すぎてww 母も気性が悪かったのに(気性D)インブリになるディスタンス付けたからさらに気性が悪くなったかw システムさん去勢カードよろしく〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/21 07:54
函館記念制覇であります。
エナツユタカオーが3番人気ながら函館記念を勝ってくれましたヾ(=^▽^=)ノ 勝因は斤量が軽かったことと、絶好の枠だったことですよね。 遅まきながらサダハルオー産駒初の重賞制覇であります^^ゝ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/20 00:43
西班牙はスペインって読むのでありますw 
昨日のアイビスSDに出走した西班牙は2着に好走してくれましたヾ(=^▽^=)ノ これで晴れてオープン馬になりました^^ 西班牙のパラ具合からしてここまでになると思ってなかったので非常に嬉しーw レース後のコメでは芝よりダートがいいっていってるし、次からまたダート路線に戻ります。 今日も簡単だけどこれで終わりでありますw (*''*)/~~see you again! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/19 08:00
まだ力不足だね
七夕賞に出走したディズニーは惜しくもない2着でした^^;; G1馬達を相手にするには力不足のようです。 まだまだ速くなる事を期待してもっともっと調教します。 ほらディズニーランドって東京だもんねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/18 09:13
へえ〜×3
カバちゃんとこのエル君の仔であるうちのミスタースペインが函館日刊スポーツ杯を勝ちましたヾ(=^▽^=)ノ これでデビューから無傷の3連勝です{{{(>o<)}}}ヒェー ここだけの話はっきり言って意外や意外の活躍wぶりにびっくりしてます。 次走は出れたら、アイビスSDに行ってみようかな〜 うん、ど〜んと行ってみようww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/17 00:01
にせものだったな
ディズニーランドの宝塚記念挑戦は5着惨敗でした^^;; あの凡走は何なんだ? (*`д´) さしずめうちのディズニーは中国の偽ディズニーだったってことかww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/16 02:03
駄馬ばっかりだ><
依然猛威を奮うヘラヘラ菌>< 今Sも駄馬ばっかり生まれてくる( ノД`)シクシク… カー伝の引きは強かったものの、運はそこまででした^^;; ダンスインザムードの仔もラインクラフトの仔もみんな駄馬でしたw  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/13 17:07
久しぶりの引きの強さだよ^^
ヴィクトリアマイルシリーズのカード伝説を11回やってみたところ、何と1回目でダンスインザムードが!@@; そして4回目にラインクラフトが当たりました\(◎o◎)/  久しぶりの引きの強さです。でもあとはスカばかりでしたがww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 02:24
カタストロフィー引退
カタストロフィー引退 今日のメールでカタストロフィーが引退を勧告されましたので現役引退です^^;; 戦績は重賞を2つも勝ってくれました。 パラです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/10 07:38
おとぎの国だあw
3月に東京ディズニーランド(以下DL)に、恥ずかしながら生まれて初めて行って来ました。^^;; USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)は地元なので何度かあります。 同じテーマパークだし、よく似たものだとタカをくくってました。  ところが東京DLに行ってみてびっくり\(◎o◎)/ USJより遥かにええやんか♪ まさに夢とメルヘンのファンタジーヾ(=^▽^=)  人気があるのがよくわかりましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/08 23:41
星は輝かず><
うちの期待の星ディズニーランドが紛れでも1分56秒を切るタイムで走ったので 女帝ガルフステージと併わさせてもらいました。 ・・・・が7割の力で軽くひねられてしまいました {{{(&gt;o<)}}}ヒェー 壁は遥かに高く、そして厚かった ○| ̄|_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/05 15:43
第3の騎手
うちの主戦騎手の早川健はマイル〜中距離を得意とする騎手なんです。 これはキングオブキングやノアノハコブネに育てられたからなんですが、 逆に短距離やクラシックディスタンスの中長距離は少し苦手><; 今までゲットしたG1はいずれもマイル〜中距離に限定されているんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/03 10:04
中京記念制覇!!
カタストロフィーが昨日、中京記念を勝ちました。ヾ(=^▽^=)ノ この馬には絶好のレース展開で、最後ゴール前ハナ差、差しきってくれました。 今S初の重賞ゲットです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/30 09:05
えーーーなんで><;
東京鯖の快傑ズバット垢が課金が切れたので、ウェブマネーで課金したのに、反映されないよーーーーーー(ToT )( ToT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/29 19:51
やっぱりねw
エナツのすみれSは3着でした>< パラ良くないのに期待したのが間違いでしたかねww 次走は皐月賞の予定ですが入着すればOKとしますww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 14:58
カタストロフィー
数日前ふーすさん主催の新春不利枠厄払いフリレに参加したんですが、さっぱり厄は落ちてませんでした>< 昨日は京都記念のカタストロフィが不利枠を貰ったんですが、それにしても負けすぎでしたね^^;; 馬名も悪いかもです。カタストロフィーとはハッピーエンドの反対の意味で悲劇の終末だもんww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/28 09:41
生産一段落です
きさらぎ賞に出走したエナツユタカオーは4着でした>< 放牧前の併せ調教で限界突破して持続がひと皮剥けましたって言われたので多少期待はしてたんですが、 不利枠もあってダメでしたね^^;; いったいどこが変わったんだろうwww セントポーリア賞に出走したネクサスは人気通り勝ちました^^  次走はこの二頭がかち合わないようにレース選ばないといけませんね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/27 01:42
お久しぶりです(〃∇〃)
みなさんお久しぶりです(〃∇〃) てれっ☆ 約2ヶ月ぶりのご無沙汰でした。 以前のように毎日は更新はできないと思いますが、マッタリと気が向いた時に更新しますのでよろしくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/26 16:08

トップへ | みんなの「競馬伝説日記」ブログ

シェイクゼムアップ2 競馬伝説日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる