シェイクゼムアップ2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト

<<   作成日時 : 2007/08/24 08:15  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

新年明けましておめでとうございます。
って全然遅いんですが ごめんなさい○┓ペコ
半月以上更新が滞ってますね〜^^;;
書くこと何もないんで・・・・ってこともないんですがね。

今日(24日)僕たちの競伝仲間の1人が病気の為入院するんです。(したんです)
みんなで早く治るように祈ってあげてください。
星に願いを込めて・・・
そしたら必ず元気になって帰ってくるはずですから (=⌒ー⌒=)

えっ? 誰かって? o("へ")o うーん口止めされてるから言えないんだけど
女性馬主さんです。とても元気で超明るいんですよ。
G1も勝った事あるし、今は滞ってるけどブログも書いてた。
一時期引退もしたけど、また帰ってきてくれた あの人です。

○○ちゃん〜 ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね。
気持ちは通じるはずですし、頑張って病気治して、元気になって帰ってきてくれるように私も祈っています。
トントン
2007/08/24 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト シェイクゼムアップ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる