シェイクゼムアップ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2007/07/31 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

またまた久しぶりの更新ですヾ(=^▽^=)ノ
今年の夏は猛暑と言われていたけどなんかすごしやすい夏ですよね。
みなさん暑中お見舞い申し上げます。

って言えば何故かキャンディーズの歌を思い出すのは・・・・・僕だけでしょうかww(@´ω`):;*.':;ブッッ
(ちょっと古かったかな)ということで今のことは右から左へ受け流してくださいねww

さてはっきり言って書くことがありません(-_\)(/_-)
現在調教している馬はたったの4頭です。ログイン時間はわずか5分です。
ほとんど参加してないようなものですね'`,、'`,、'`,、m9(≧∇≦*)ノ彡☆ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まだまだ復活の道のりは遠いです。
でもありがたいことにトントンさんからうちの繁殖牝馬が何頭か帰ってきたので
来Sはもう少し楽しめるかもしれませんね。
トントンさんありがとう〜です。
それからかばちゃん、みさとさんもコメントありがとうございました。
コメント返してないけど胸にしみましたあ。
これからもよろしくです m(_ _)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
我夢さん、こんにちは(*’-^*)
ご無沙汰しています。お元気ですか?
9Sはお世話になりました。
最近リアルが忙しく、私もIN時間少ないんですよぉ〜。
今Sものんびり頑張りますので、よろしくお願いします。m(_)m
トントン
2007/08/03 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます シェイクゼムアップ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる