シェイクゼムアップ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 刺激受けましたw

<<   作成日時 : 2007/07/17 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久しぶりの更新です^^
暫くサボっている間に阪神鯖誕生当初からのフレンドでもある、ふーすさんとみさとさんがG1を勝ちました。
ふーすさん、みさとさんおめでとうございます。(って今頃遅いかなww)

F−すさんは不利枠&G1 2着続きやら・・いろいろあって痛々しいかったけどG1獲れて(ToT )( ToT)
Mさとさんはいつも元気で明るくて・・落ち込んだなんて話一つもなくて、逆に僕が励まされたりなんかして
・・・いろいろやさしさとか・・思い出したら 。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ〜ン
G1獲れてよかったね×1000 です(ToT )( ToT)

そんな2人に少し刺激されてしまったらしく、気がついたらこっそり馬を1頭(アイキャンビリーブ号)
を調教してましたww
調教不足かかわらず500万下、900万下と連勝しちゃって・・誰も気がついていないと思ってたけど、
会の皆さんとフレリの数名にはしっかりとバレてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ほとんど暇つぶしがてらやっていたんですが復帰への道を切り開いてくれるかのように
○ビーさん、エ○さん、○ルフさんたちにP繁殖牝馬やエサや資金をいただいてしまいました。

みなさん、僕にここまでしてくれるなんて、優しすぎます ・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

ということで みんなの気持ちに応えるべく プチ復活ってことでがんばってみますねw


ところで同じ会にいる新潟在住の○○さんは、今回の地震大丈夫だったでしょうか?
すぐメールしたけど、あれからインしてないみたいだし、心配です(-_\)(/_-)
↑   ↑    ↑
無事を確認しちゃったw 安心したよ((((´∀`))))


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
プチでも、何でもいいよぉ^^
みんなの優しさに触れながら、リアルを過ごせばいい^^
それは、我夢さんが作り上げてきたものだからね^^

ボチボチ、まったりやろうねぇ〜^^/
ではぁ、~~~ヾ(*'▽'*)o またねぇ〜♪
みさと^^
2007/07/19 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
刺激受けましたw シェイクゼムアップ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる