シェイクゼムアップ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 番外編 

<<   作成日時 : 2007/07/02 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

引退を決めて馬を仲間たちに託してから、最後に1番お世話になった馬主会に戻って想い出に花を咲かせました。
そしてとうとう7月になりました。 もうインはできない・・・・・・。みんなさようなら・・・

・・と思いきや。よーーーーーーく考えたらうちのメイン垢ってウェブマネーで数ヶ月分先払いだったのをすっかり忘れてました。(-"-;A ...
ということでまだまだインできますし、垢は消えてはいませんww
強制的な削除は考えていません。Lv.19なんてそう簡単には到達できないですからね。
まあ、そういうことで主にチャット交流用としておいておきます⊂((〃≧▽≦〃)) ぶぁっはっはっ!!

ゲームに参加しないのはもったいないって言わないでくださいねw
そんなことは全然ないですよ。マジでゲームに参加したらもっとRM使っちゃうんで、月額使用料の約1200円は僕にすりゃ安いんですよ(^ー^* )フフ♪
たまにインしてますから、もし見かけたら気軽に声を掛けてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

それにね、ある馬主さんから、こちらでお金払ってもいいですから交流だけデモしてください
って言われて胸がジーン(ToT )( ToT)ときてしまいました。
こんな僕でよかったらナンボでも話し相手になりますよ〜'-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
陰ながら特別に力を入れて応援させていただきますねwp(*^0゚)/ ファイト〜!!

結局何が言いたいのかというと、(。◇。) ? なんだろね。垢が消えるまでとりあえずよろしくってことなのかなあ'`,、'`,、'`,、m9(≧∇≦*)ノ彡☆ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いずれそのうちまた気が向いたら・・・・わかんないけどねw
とりあえず よろしく哀愁 ←古いな(^m^ )クスッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
何が言いたいのか、分かったような分からないような・・・w
でも垢が消えないのは、またお話出来る証拠ね〜☆(V^−°)イエイ!
気が向け気が向け〜♪バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ
祈ってみましたぁ(*−−*)
哀愁が漂ってるのぉ?ん? "( ' ' ;)わかんないけどぉ
p( ´∇` )q ガンバッテネ〜〜〜〜♪
カバリョイジェグア
2007/07/02 13:37
我夢さん、元気ですか?
垢が残るのなら、またお話もできますね。
馬主会のみなさんとの時間も大切にしながら、
お暇な時、声かけてくださいね。
待ってまぁ〜す(*’-^*)
トントン
2007/07/02 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
番外編  シェイクゼムアップ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる