シェイクゼムアップ2

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話になりました。

<<   作成日時 : 2007/06/21 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

6月21日は阪神鯖が誕生してちょうど1周年。
こんな日になんだけど・・・・・

突然ですが引退することにしました。

理由は春頃から家庭内で大きな問題を抱えてしまい、この問題に真剣に取り組むために競馬伝説やってる場合ではないと判断した次第です。

短い間ではありましたがみなさんと知り合えてとても楽しかったです。感謝の気持ちでいっぱいです。

いつの日かまた会える日まで(*''*)/~~see you again!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
我夢さん、突然のことで驚いています。
いつも明るい我夢さんだったので、気づいてあげる事もできず、
何も力になれなくて、ごめんなさい。
生きていると色々な事があって、悩んだり、苦しかったり。。。
でも、問題に立ち向かおうとする我夢さんは立派です。
心からエールを贈りたいと思います。
たくさんお世話になりました。
たくさんの楽しい時間をもらいました。
これからの我夢さんの人生に
多くの幸せが訪れることを願っています。
きっと訪れます。
だから、くじけないで、持ち前の明るさで頑張ってください。
いつも応援しています。
競伝はお疲れ様でした。ありがとうございました。
待っていますと言うと負担だと思いますが、
またここで、お会いできたらいいと思っています。
我夢さん、さようなら。
頑張ってください!ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
トントン
2007/06/21 13:11
これはびっくり…

ゲーム内ではあまりお会いできませんでしたが、
ブログは毎回チェックしていたので悲しい限りです(T_T

月並みな言葉ですが、
高山さんの行く末に幸あらんこと。

人生のリセットは出来ませんが、
ゲームはいつでもやり直しがききます^^
余裕があれば、また戻ってきてくださいね!

お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ノシ
もこたろう
2007/06/21 17:36
高ちゃん・・・・突然の事で驚いてるよwww
思えば出会って1年だね^^同じ馬主会からのスタートだったね!
キングオブキング・・・日に日に強くなってしょっちゅうフリレでタイム
計測したよね〜!なんかもう1年たつんだなぁwww
最近の事のように思い出すよ!
まぁ家庭の事情ではしょうがないけど・・・
できれば引退は撤回・・・いや考えなおして欲しいよ!
良き昔からの友としてです^^
でもいろいろありがとうね^^
エムちゃん
2007/06/21 19:14
家庭の事情とあれば仕方ないですが、やはり残念です。
またいつの日か戻って来られるよう願っております@@;
ふーす
2007/06/21 20:07
いろいろとお世話になりましたー^^

落ち着いたら覗きに来てくださいねw
けいすけ
2007/06/21 21:50
突然の引退にビックリです。ショック( ̄□ ̄*)!

一緒に重賞レース走りたかったですネ
あと1年待ってくれれば…^^;

時間ができたら戻ってきてください。
おつかれさまでした
(@゜▽゜)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー
小春スタッド
2007/06/21 23:36
ちょっと前に別れについてのコメントをしたばかりで、こんな事になるとは驚きです。
事情が事情だけに仕方ないですね。
落ち着いたら、いつでも戻ってきてください。
あえて別れの挨拶は無しにしておきます。
それでは、また。
黄昏ぶる〜す
2007/06/22 00:20
・・・

~~~ヾ(*'▽'*)o またねぇ〜♪
ヾ(゜∇^*)いてらっさぁ〜い♪
みさと
2007/06/22 00:31
ただ 一言だけ

がんばらないでいいから
ボチボチやるんやで ○┐ペコリッ
レバニラマン
2007/06/22 00:55
色々ありましたが、ひとことだけ。
おつかれさまでした。
夢乃
2007/06/22 03:42
高さん。長い間お疲れ様〜
本当に寂しくなりますがリアルでの頑張りを期待してますね!!
また何処かで必ず逢えますね。楽しみに待ってますね〜
では体を大事に頑張ってくださいね。
暫くゲームでは逢えませんが、ブログやメールで近況などを聞かせてくださいね〜
クィーンルビー
2007/06/22 06:31
&iexcl;Qu&eacute; tengas mucha suerte!
言いたいことは、たくさんあるけどぉ
もぉ言ったね・・・ヽ。(ー_ーメ) 頑張りなさいよぉ
分かってるからぁ・・・
苦しいね・・・
立ち向かって、ぶつかって一杯苦しむけどぉ
最後に乗り越えれると思います☆そぉ信じてるし♪
今までたくさん°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
そしてお疲れ様でしたぁ☆
・・・
・・・
オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 頑張っておいで〜
カバリョイジェグア
2007/06/22 12:29
知り合ってからとっても短かったけど・・・
我夢さんからはイッパイ色んなものを貰いました☆
その恩を返す前に引退は寂しいです〃;_;〃グスン

でも…
家庭の事情なら仕方ないよね・・・
頑張って!
いつか必ず乗り越えられるから☆

イッパイ★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
そして・・・
お疲れさまぁ☆

p(*^-^*)q がんばっ♪
シャリュイ
2007/06/22 18:20
フリレでしかお会いしてませんが。。もち本レースではず〜っと回避してましたけど^−^お疲れ様でした!何でもそうだけど・・別れはいつかくるもの。高山我夢さん!他のことでもこの情熱”があれば大丈夫!頑張って下さい。
愛媛みかん3
2007/06/24 03:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
お世話になりました。 シェイクゼムアップ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる