シェイクゼムアップ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢を信じて 生きてゆけばいいさと 君は叫んだだろう

<<   作成日時 : 2007/06/14 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

システムのクライアントがバージョンアップされました。
これによって馬主レベル17からレベル25まで上限解除されました。ヾ(=^▽^=)ノ

でもレベルアップの条件は厳しいです><;;
経験値+クラシック通算1勝を含むGIレース通算2勝とか、経験値+グランドスラム制覇を含むGIレース通算8勝とか、無理難題を強いてます(-_\)(/_-)

僕はというと運よく秋華賞を勝っていたおかげでLv.19になることができました(* ̄∇ ̄*)
ところが次のレベルアップの条件がクラシックG1あと2勝 {{{(>o<)}}}ヒェー
それをクリアすると次はグランドスラム・・(-"-;A ...
G1を一つ勝つのにも四苦八苦してるってーのに><

でも一応目標が出来たので、今Sの種付けもクラシック狙いに方向転換です^^
とりあえず頑張りましょうp(*^0゚)/ ファイト〜!!

今日のタイトルは徳永英明さんで「夢を信じて」です。
本当は「壊れかけのRadio」って曲が一番好きなんですけどねww

でも最終目的地のレベル25はいったいいつになることやら(b´・ω・`@)ネッ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我夢さん、レベル19ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
上限解除がされて目標ができたので、さらなる活躍を期待しています。
我夢さんが本気になったら怖いかなぁ?
いつもの明るくて優しい我夢さんは変わらないよね。ニャハハ (*^▽^*)
今Sもよろしくお願いします。m(_)m
トントン
2007/06/17 20:11
トントンさん人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
いつも明るくて優しい我夢さんってか・・・・(///_///) カァ (。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ (*//*) ハズカシ
こちらこそ今Sもよろしくですm(_ _)m

高山我夢
2007/06/19 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢を信じて 生きてゆけばいいさと 君は叫んだだろう シェイクゼムアップ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる