シェイクゼムアップ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 古いアルバムの中に隠れて想い出がいっぱい

<<   作成日時 : 2007/06/10 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんなネットの世界で知り合った人達でもやはり別れは寂しいものです。
先日僕のフレリに登録している某G1馬主さんがひっそりと引退していきました。

僕とその馬主さんの出会いは去年の7月か8月頃だったと思います。
当時僕が所属していた馬主会「Invincible」に彼は入会してきました。
そしていきなりパワー全快ですよ。チャット(全チャ&会チャ)で荒らしまくる、何かクレクレ言うし、訳わからんこと聞いてくるし、マナーもモラルもへったくれもなかったですね〜www
カードでもあげようものなら即転売(ぉぃ。 しかも掲示板に書かずに全チャで誰か買ってくれ〜って叫ぶし( ノД`)
しかも直トレの仕方がわかんないから俺に教えてくれよ〜だってww
その言動からどう見ても○○○生に決まってるのに社会人だって嘘つくしww
当時のトップ女性馬主さんなんか、あんまりうざいので無視リストに登録していたらしいwww

僕がインしたら大概いたから、いろいろ教えてあげていたら今度は変に慕われちゃって、別鯖まで追いかけてきて同じ馬主会へ入ってきたのには驚いたけどwwww
そういう訳だからリーダーからは教育係り任されちゃってww マナーとか教えるのに非常に疲れたのを憶えてますww
途中喧嘩して、完璧に無視決めてたら暫くして謝罪のメールまで来たっけww
今となればどれも忘れられない想い出になってますね。
でもこの1年ですっかり成長して、ついにG1勝つまでになっちゃうんだからたいしたもんです。
やっぱり教育係りがよかったのかも〜www

突然の引退の理由はわかりませんが、今はお疲れさまでした。そしてまたね〜と言いたいですね。
競伝を卒業した彼に別の世界でもガンバれってエールを送りたいです(´・ω・`)

今日のタイトルはH2Oさんで「想い出がいっぱい」です。
僕も引退するなら、引退宣言して惜しまれてやめるんじゃなく、1人静かにひっそりと消えていきたいですね。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
別れはいつだってさみしいものですね。
我夢さんの気持ちが伝わるようです。

時は無限のつながりで終わりを思いもしないね
手に届く宇宙は限りなく澄んで
君を包んでいた

私はここが大好きです。
トントン
2007/06/10 13:18
僕も何ヶ月か前に、同じ会の馬主さんとの別れがありました。
突然の引退でお別れのメールを残していきましたが、僕は彼に何も伝える事ができませんでした。
感謝の気持ちを伝えられなかった事を、今も後悔しています。
彼がいなくなってしまった日の朝に僕と彼はインをしていましたが、僕のほうは急ぎの用事のために即効で落ちたので、会話をする最後のチャンスを失ってしました。
正直な話、今も彼が戻ってきてくれる事を望んでます。
伝えられなかった感謝の気持ちを話すチャンスを、今も待ってます。
今回のプログを読んで、感じた事を書いてみました。
黄昏ブルース
2007/06/11 00:44
トントンさんもこの歌知っているんですね。あは(〃∇〃)  >トントンさん

その人の名はもしかして○田昌さんですね(違ったらごめ)
さよならになった日に僕にそちらの馬主会の人に渡してくれって馬を託していったので憶えてます。
やむ得ない事情でやめた人達はいつの日かまた戻ってくるようなそんな気がしますよ。  >黄昏さん
高山我夢
2007/06/11 08:33
ふむそういう風に思ってたのか・・・
 
2007/06/11 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
古いアルバムの中に隠れて想い出がいっぱい シェイクゼムアップ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる